スポンサードリンク

2007年08月01日

イマージュの雑貨人気ナンバーワンは・・・

紫外線の攻撃をひしひしと感じるこの頃、なるべくでかけたくない〜!というわけで、今日もクーラーの効いた部屋でだらだらイマージュの通販をチェック。

イマージュの雑貨の人気ナンバーワンは「脱毛器」なんだぁ。

やっぱり夏は肌を出す機会も増えるもんなぁ。

私はあんまり毛が濃いほうじゃないから、お手入れしないといけないのってワキくらいなんだけど、つい面倒で二日くらいサボると、ふと腕を上げたときに黒くぷつぷつっと生えてきてて、やばいっと慌ててワキを締めるんですが(苦笑)

やっぱり女たるもの、毛のお手入れは最低限の身だしなみですよね〜。いかんいかん。

でもつい忘れるし、剃りすぎるとヒリヒリ赤くなって、汗とかしみたり服が擦れても痛かったりするんで、一日おきに剃るのが私にはベストなペースなんです。

面倒だからもう永久脱毛しちゃおうかなって思ったりして、この前新聞の折り込みチラシで見たレーザー脱毛思い出したんだけど、確か10円玉大の範囲にレーザー当てるのが一回二千円で、それを何回当てるのかは毛の生えてる範囲次第だったような。

私のワキなら十円玉なら6枚くらいでおさまってくれそう!ということは片方のワキで12000円、両ワキ24000円になるのかな。

おぉっ意外と安くできるんじゃないの?!

これは美容外科やエステで調べたら、もっと安いとこあるかも〜!

またまたすっかりソノ気(笑)。ほんとのりやすい性格の私でした。
posted by イマージュ(Image) at 12:23| イマージュ(Image) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イマージュの夏のセール

まだ七月半ば過ぎ、やっと梅雨も明けて、これから夏本番というのに、ちまたはセールもすでに後半戦、イマージュもついに最終値下げのセールが始まった!

「夏のHAPPY☆SALE」なんとブラとショーツのセットが870円から!

うそーー!1000円以下のランジェリーから2000円台のアウター、3000円台のファッショングッズと、ホント激安!他にも70%オフとか、これってあり?!ってくらいプライスダウンしてるアイテムがい〜っぱい♪

「真夏の激安アイテム特集」とか、もうわざわざ暑い中セールに出かけなくてもいいんじゃない?!って思ってしまう。

洋服やファッショングッズって、そこそこあってもすごーくお買い得なモノ見ちゃうと、なんだか気になっちゃうモノ。

セールでついつい安物買いってしちゃうものなんですが、その点、通販だと案外衝動買いしにくいっていうか、じっくり検討できるのもいいところ。

もちろん通販だって売り切れちゃうから、買うなら早いほうがいいんだけど。

イマージュのアウトレットでいいなぁ〜って思ったワンピース、どうしようかなって思ってる間に売り切れちゃってたぁ(涙)。

無いとなると欲しくなるのが人情。思わず近くのお店で、似たようなの探しちゃいました。ま、何が何でもいるわけじゃないんですが。

こんなこと言ってるうちにまたすぐ秋物とかの季節になっちゃうんですよね。
posted by イマージュ(Image) at 12:20| イマージュ(Image) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

イマージュの夏のセール

夏はなんとなく華やかなプリントの服とか、いつもより大胆な服が着たくなりません?!

そんなわけでかイマージュも花柄特集。

軽やかな夏素材のワンピースやキャミソールなら、普段はあまり着ないような甘ーい雰囲気の花柄やフリフリもチャレンジ出来そう?!

やっぱり花柄の服は気恥ずかしくて・・・というひとには花モチーフのキュートなプリントやレースのブラ&ショーツもありますよー!

そして夏といえば水着に浴衣!便利なパレオやスカートがセットになった三点セットのものや、タンク型のトップスもついたタンキニの四点セットなど、イマージュらしいきれいめや可愛い系の水着が揃ってます。

そして和ブームの今欠かせないアイテムの浴衣も、帯や下駄までセットでばっちり揃うから、コーディネートに迷うこともありません。

もちろん色柄もいろいろあるから、大人っぽい黒や紺でしっとりまとめたり、キュートなピンクや水色で華やかに目立ったり、お祭りデートも盛り上がりそう。

そんなこんなで夏アイテム満載のイマージュ、買いすぎで足元まで手がまわらない〜てひとには、3980円均一のサンダル・ミュール特集も!

キラキラのメタリックや派手めのカラーも、この値段ならチャレンジ出来る!今すぐイマージュをのぞいてみてね!
posted by イマージュ(Image) at 16:50| イマージュ(Image) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イマージュの下着

ちょっと年下の友達で、一般事務のOLさんがいるんですが、彼女が結構イマージュ好きで、下着はほとんどイマージュだし、服や小物も結構買ってるらしいんです。

彼女のファッションは、いわゆるお姉系というかフェミニン系で、ほんとはCanCanとかCLASSYに載ってるスタイルが目標なんだけど、一人暮らしなんで、そんなにファッションにばかりお金をかけられない、ということで、お手ごろで他の通販より彼女好みのスタイルが揃ってるイマージュがお気に入りというわけ。

しかも彼女いわく、見るからに高そうなものばかりこれみよがしに身につけてるより、控えめで、なおかつフェミニンな可愛らしい雰囲気の服装をしているほうが、親しみやすいのかサラリーマンとの合コンとかではウケがいいそうで、勝負服はブランドものはあえてハズして、イマージュとかのあまりどこのとかわからないような服がいいらしいのです。

なるほどねぇ。

ピーチ・ジョンとかもたまに見るけど、ちょっとセクシー過ぎたりギャルぽいから、やっぱりイマージュで買っちゃうそう。ついつい買いすぎたりしない?って聞いたら、意外と手堅い彼女、通販のほうが衝動買いしないからいいんですって。

これまたなるほど!
posted by イマージュ(Image) at 16:49| イマージュ(Image) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

イマージュ(Image)の通販

私は下着のイメージが強かったイマージュ(Image)だけど、実は女の子のファッションなら何でもこいの強者なのです。

イマージュ(Image)のテレビのCMの印象が残ってるひとは、まさにあのイメージ通りと思っていただいていいでしょう。

モテ系を目指す女子向けオンリーの通販、それがイマージュ(Image)です。下着からお洋服、バッグにシューズ、生活雑貨にいたるまで、女の子グッズなら何でも揃っちゃう。

もちろんお値段もカワイめで、女子高生からOLまで、気軽にきれいめお姉なモテ系ファッションが楽しめます。

でもやっぱりイマージュ(Image)の印象が強いのは、インナーウェア。

その名もずばりモテブラとイマージュを代表するアイテムとなっていますが、実際デザインが可愛くてなおかつ機能的、サイズも豊富で、しかもお手ごろとモテを目指さなくても女子なら思わず欲しくなる品揃えです。

同じ女子向け通販ならピーチ・ジョンと比べると、個性や刺激には欠けますが、アイテムの種類からすると、イマージュのほうがかなり豊富!今の季節ならピーチ・ジョンにはない浴衣もあるしね。

ていうかピーチ・ジョンの浴衣は想像つかないし(笑)で肝心のイマージュ、そろそろ巷はセールのシーズンだけど、こちらもばっちりセール中。

今からちょうど使えるアイテムもお買い得価格で勢揃いだから、暑い中人込みに出かけなくてもおうちで楽々セールを満喫!

アウトレットも結構いいの出てるし、私も紹介するのそこそこに、Let'sショッピング〜!!
posted by イマージュ(Image) at 21:01| イマージュ(Image) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

相互リンク1

アズリンク

リンクベスト.com

バーンリンク

ko-link

お手軽 相互リンク
お手軽に相互リンクしませんか?どこよりも早く相互リンク致します。即反映型の相互リンク専門サイト。
相互リンクWEBサイト
即掲載される相互リンクサイト。相互リンク依頼しても、なかなかリンクされずイライラする必要がありません。
相互リンク ポータル
リアルタイムで反映される相互リンク専門サイト。相互リンクWEBグループが貴方のサイトを応援します!
相互リンク SP
相互リンク SPで効率の良いSEO対策をしませんか?リアルタイムで反映される相互リンク専門サイトです。
即!相互リンク
リアルタイムで反映される相互リンク専門サイト。相互リンクサイトなのに登録されるまでの時間が数秒なんです。ぜひ、ご登録を!
クイック 相互リンク
迅速に対応してくれる相互リンク先をお探しならば、クイック相互リンクへぜひご登録を。即!相互リンクします。
posted by イマージュ(Image) at 17:44| リンク集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

